10:39:03
09

桜満開☆

環境ワード: 食物連鎖


土手の桜が満開になったので、曇り空の朝、早速見に行った (画像にマウスを当てると、コメントが書いてあります(^^ゞ)

今年も、こんにちは~♪

曇り空をバックに、風情があるわね。

どこぞのワンちゃん♪ 桜よ~

義母が泊りがけでお花見に来ていた。 今年も元気に来られて、この元気さだと100歳は軽く大丈夫ね  
我が家から車で15分の慈眼寺の枝垂れ桜は、樹齢250年。 93歳の義母より うわてだわ

義母とo-ttoが見てきた枝垂れ桜♪


4 Comments

yuriazami  

NoTitle

近所でこんな素晴らしいお花見ができるなんて
羨ましくなります。
しだれ桜 樹齢250年 さすがですね~~うっとり
お母様もお元気そうで今年もお花見ができて
良かったこと~~
私の88歳の義母は入院中で今年はお花見できません。
畑も無理みたいです。

2010/04/09 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   

あい  

NoTitle

うわぁ~~!!!
な~~んてキレイなんでしょうかっっ>▽<!!

これ、お家の近くに咲いてるんですか??
ワザワザみんな場所取りしながらお花見する中、
こーれは素敵な贅沢ですね~っ^▽^♪

樹齢250年のしだれ桜もとってもキレイ。。。
お婆様も93歳なんですね!
お元気だわ~~!!
サクラでエネルギー充電ですネv

2010/04/09 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
待ちわびた桜が満開ヽ(^。^)ノ 
いつも見慣れている土手だけど、この時期は格別ですi-194
義母の家から我が家まで、2時間のドライブi-33もへっちゃらi-179
でもこの日は、曇って寒かったので、σ(´-`)だけ写真を撮って来ました。
義母は、あとから車の中からお花見でした。風邪を引いたら大変ですものね。
ご主人のお母さまは、まだ入院なさっているんですね、早く退院されますように!

2010/04/09 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

tamy  

あいさま

こんにちは♪
そちらも桜i-267が満開かしら。
今日本列島桜が北上中ですi-184
家から3分くらいのところです。いつもはあまり人が居ないのに、この時期は、昼から夜まで賑やかですよ。
この日は早朝だったので、爽やかでした~
義母がσ(´-`)の年のときは、化け物(o-tto曰く)のようなタフさでしたi-278

2010/04/09 (Fri) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment