Coffeebreak

Welcome to my blog

桜も綻びかけて♪

環境ワード: エコバッグ


都内の交通を乱した春の嵐は、うちのほうは、さほどでもなく。
桜は、あと2,3日で咲くかな  来週は、ちょっと忙しいので、またブログは停滞しそう

ソラマメは、いつも茹でていたけれど、焼いても美味しいと聞いたので。
殻の中に水気がたまって、ソラマメは甘くなっていた

お初~♪

行きつけの美容院の先生のお誕生日祝い。子供達から60本の赤いバラ。素敵ねぇ~

60本の赤いバラ~♪

Comments 2

yuriazami  

こんばんは
ソラマメ、焼いても美味しいんですか。
今度やってみよ~~っと!
美容院の先生 ひょっとして還暦かしら?
まだ若い方だったらごめんなさいです。。。
赤いバラのプレゼント おしゃれですね♪
私はブログいつも停滞しています(>_<)

2010/04/02 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

お早うございます♪
焼きソラマメは、生協のカタログに載っていたので、試してみました~
より新鮮な味がしたようなi-277
でも茹でる方が簡単ですね。
目出度く還暦です。ホントに最近還暦i-197なんて、お若いですね。
yuriazamiさんは、いつも2,3日毎に更新なさっていますね。中々難しいことです。
σ(´-`)は、以前毎日更新していたのが、ウソのような気がする昨今です(^^ゞ

2010/04/03 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。