--:--:--
--


13:33:48
10

春の雪。

環境ワード: 絶滅動物


昨日の雪で、プランターのビオラは、カキ氷に覆われたようで寒そうね。
さすがに、今日はマヤちゃんは朝も昼も現れないわ。

3月10日2010 雪のビオラ2111 3月10日2010雪のビオラ1111

- 6 Comments

あい  

ありゃりゃ・・・

Tamyサン、コンニチワッ!

もうすっかり春・・・なんて話しをよく聞いてましたが、
またまた雪でしたか><。
これが最後・・・かな??

こちらも随分暖かくなってきました♪
でももう一回くらい寒波が来そうな感じもしますネ。。。今のうちにいっぱいお散歩しとかなきゃ@@!

2010/03/10 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

yuriazami  

コンバンハ!
雪が降りましたね。
すんなり春はやって来ないものですね・・・
元気なマヤちゃんも炬燵で
丸くなっているかしら??
タミーさんは会えなくてさみしいですね。

2010/03/10 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

tamy  

あいさま

こんばんわ♪
気温の乱高下で体調を崩している人が多いですよi-240
これも温暖化の影響ですね。
今読書熱が再燃して?どちらへもご無沙汰してます(^^ゞ
そちらは、春に向かいつつあるようですねi-185
天ちゃん、海ちゃんは一段と元気かしら。

2010/03/10 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんわ♪
昨日とさっきまで真冬でした~
そちらも雪がすごいでしょう。
いよいよ春が待ち遠しいi-184です。
マヤちゃんは夜のごはんi-268の時も現れなくて、ちょっと心配になってきました。
いつも居ると、また居る、と思うのにi-236

2010/03/10 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

tubasa  

寒かったですねぇ。
夜中に外をのぞいてみたら、寒さで身が縮みました。
今日はお日さまも出て少しは気持も晴れる陽気でした。
明日以降も暖かいといいのですけどね。どうなりますか・・・

2010/03/10 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

tamy  

tubasaさま

こんばんわ♪
ご無沙汰です(^^ゞ
暖かい日があるので、よけい寒いと堪えますi-182
明日こそ平年並みになるとか。
バロンちゃんは元気ですか。
散歩が中々出来ませんね。

2010/03/10 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

