Coffeebreak

Welcome to my blog

腕白坊主^^

環境ワード: 砂漠化
週に一回シャンプーする温泉BARONは、洗ってもらうときには、非常にいい子で大人しくしています。
が、お風呂場から出た途端、今までのウップンを晴らすかのように、元気溌溂。 もうおじいさんなのにねぇ。

速乾性のバスローブを着せられて、身動きできません笑い

img20090723.jpg

「この野郎ー、こんやろうー、こんにゃろーびっくり」(シャカ シャカ シャカ シャカ) いつもo-ttoが座っている椅子とクッションを攻撃しています。






Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。