Coffeebreak

Welcome to my blog

冬に逆戻り。

環境ワード: ゴミ分別


霧雨が降って一日中寒いこんな日は、散歩も出来ないし、台所で火を使って暖を取リましょう。
この文章、いつか書いたような・・・
バレンタインデーのチョコが残っているので、ブラウニーを焼いた。 
これはお隣へプレゼント。味見しなくてはいけないから、二つ作った。
春キャベツとひき肉で、ロールキャベツも。 これは画像なし(^^ゞ  形がね

3月2日2010ブラウニー11

去年のこの時期、おんなじ記事、画像があった、、、



雨が降っていると言うのに、朝晩ねだりに来るお隣のマヤちゃん。

3月2日2010 マヤちゃん111 早くニャンカ~、ニャー、ニャー

Comments 4

yo-shi2005  

暖かくなったり寒くなったり。これを三寒四温とか言うのでしょうね。
マヤちゃんきれいな猫ちゃんですね。
何かを語りかけているようです。「おなかすいた」って言っているのかな

2010/03/02 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yo-shi2005さま

こんにちは♪
今日は晴れてv-278暖かくなりました、ヤレヤレ。
明日から、また雨みたいで、雨が多すぎますね。
三寒四温は大陸のほうの気候らしいですが、日本も少なからずですね。
窓を開けるたびに、どこからともなく現れてニャーニャー。猫って、そんなに食いしん坊じゃないと思うのに(?_?)
それをBARONが聞いて、ワンワンワンワン、賑やかなことですv-322

2010/03/03 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   
yuriazami  

こんにちは~~
お雛様も終わりましたね。
壁紙が春らしく可愛いですね~♪
今日はこっちも暖かくなりましたよ。
雪解けで道路がバシャバシャです(^^ゞ
ブラウニー 美味しそう。
お菓子やパンは手慣れたものですね。
マヤちゃん、おうちを間違えてな~い?

2010/03/04 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriasamiさま

こんにちは♪
このブログ、テンプレートが沢山あって、迷うけど楽しいですe-291
そちらは暖かいんですね。こちらは寒いですよ~
来週からは一層寒くなると言う予報が。。
エーっですe-443
お菓子もパンも下手の横好きで、お目苦しい物をお見せして(´。`;;
仕事が丁寧じゃないんです。yuriazamiさんを見習わなくては。
今4時だけど、もうマヤちゃんは晩御飯の催促に来てますよv-411

2010/03/04 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。