Coffeebreak

Welcome to my blog

春の陽気♪

環境ワード: カーボンオフセット


今日は暖かくて、こんな日は土手へ行かなくちゃ。

誰も居ないし、ワンちゃんも居ないから、久し振りにノーリードね。  この原っぱだけよ。

 

2月24日2010バロン111 





やっぱり紐なしは気分がいいね~ ヒャッホー  (とてもコタツ犬とは思えない。)

 




Comments 8

yuriazami  
No title

こんばんは
あたたかくて散歩にもってこいのお日和のようですね。
BARON君も元気いっぱい走りまわって嬉しそうですね。
私も図書館まで散歩したけれどお日様が隠れていたので
ちょっと寒かったです。最高気温は5度位でしたが・・・

コメント欄の下にある「パスワード」って入れなくてもいいんですよね??

2010/02/24 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   
miyakeoriibu  
No title

暖かい日が続いていいですね。
BARON君、広い土手を元気に走り回って気持ち良さそうです。
我が家のオリーブは屋敷内では放し飼いにしていますが、
外ではどこへ行くか不安で放したことないんですよ。

2010/02/24 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんばんわ♪
明日も暖かいそうだから、どこへ行こうかしらi-185
ノーリードのときは、イキイキe-271してますね。
5度だど、散歩は止めにします(^^ゞ

「パスワード」は自分の任意の半角英数字を決めておくと、後でコメントを削除・訂正するときに、打ち込むと、削除・訂正できて便利ですよe-461。「編集」をクリックしてね。

2010/02/24 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   
tamy  
miyakeoriibuさま

こんばんわ♪
人間の都合で首輪ひも付きはかわいそうですね。
BARONは、今日は一寸の間ノビノビで、喜んでいました♪
臆病なので、遠くへは行かないです(と思っているのですが(不安))。
オリーブちゃんは、広い敷地でいつも自由に走り回って幸せ者e-266です。

2010/02/24 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   
yo-shi2005  
No title

コタツ犬君、なんだか身体が重たいような走り方ですね。
春が浅いせいでしょうか。

2010/02/24 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yo-shi2005さま

お早うございます♪
太っているi-280のと、枯れ草や湿った土の上だからでしょう。
飼い主共々ダイエットしなくちゃi-282

2010/02/25 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   
あい  
こんにちはっ!!

とってもいい天気だったんですねぇ~・・・ウラヤマシイわ!
こちらは昨日も雪が降りました><。
春はもう少し先かしらん;;。

バロン君、とっても楽しそう~~♪♪
なんだかスキップしてるみたい^m^!
シッポもあがってて、動画みながらニヤニヤしちゃった>▽<!
やっぱりコタツも好きだけど、暖かい日にノーリードで走る野っぱらは
たまらないのかしらんっ♪

2010/02/28 (Sun) 02:56 | EDIT | REPLY |   
tamy  
あいさま

おはようございます♪
先週は暖かくてヤレヤレ、ウキウキv-341だったのに、今週は雨空みたいです。
今も冷たい雨v-279が降って、また当分原っぱ、ノーリードはお預けになりそう。
そちらは、まだ雪景色v-276なんですね。
天ちゃん、海ちゃんも、早く広い公園で走り回りv-355たいでしょうね。

オリンピックのTVe-288観戦が忙しいわけでもないけど、話題がなくてブログの更新が滞ってますv-394

2010/02/28 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。