--:--:--
--


15:49:11
20

暖かくて良かった~

環境ワード: エコアクション
今日は昼になるにつれ、暖かくなってホッとするけれど、こういうときに風邪を引くのよね、気をつけなくちゃ

来シーズンからインフルエンザのワクチンは、今までの季節性に新型を入れて、接種は一回で済むらしい。 でも、また新たな新型が流行ったりすることもありえるわね。

 今季は、季節性が4,500円+新型が3,600円で、8,100円も掛かった~ 予防接種なんて、無料にするのが当然だと思うけれど。

 

楚々とした啓翁桜。                      啓翁桜 

 

こちらは、どっしりしたベーコンポテトフランス。

ベーコンポテトフランス 

 

今日は、ラージヒルもカーリングもヽ(^。^)ノ

 

グリムスも祝福。

グリムスーバンクーバーオリンピックーメダル 

 

 

 

 

 

- 6 Comments

yo-shi2005  

No title

カーリングよかった~。
つい見とれてしまって、この協議は運転しながら見るとやばいですね。
あれって、神業と思いませんか?。

2010/02/20 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

tamy  

No title

yo-shi2005さま
こんにちは♪ カーリング、一挙に勝敗が決って劇的でしたねv-315
運転中はご用心i-197 男子のカーリングって無いのかしら。

2010/02/21 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

あい  

No title

tamyサン、こんにちはー!!

お引越しのご連絡ありがとでしたっ^▽^♪
後ほどリンクも変更させてもらいますね~!
コメント欄が開いてて嬉しいワン^皿^b

最近一気に暖かくなってきたようですね~。
春はすぐそこ。。。
と、言っても、こちらはまだ雪景色ですが;;。

日本ではオリンピックにぎわってるんだろうなぁ♪
実はアメリカって、あんまり盛り上がらないんです@@。
ニュースとかもあんまりないですしね。。。

2010/02/21 (Sun) 16:16 | EDIT | REPLY |   

tamy  

No title

あい様
こんばんわ♪ お忙しそうですね。無理しないでくださいね。
今週からやっと平年並みか一寸暖かくなりそうです。
そちらは、まだ雪がスゴイですか。海ちゃんが喜んでいるでしょう。

えー、アメリカはオリンピックは盛り上がらないv-362 
ご近所でやっているのに、、 応援なんか盛大だけど。不思議~~

2010/02/21 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |   

yuriazami  

No title

こんばんは
今日は久しぶりにこちらも暖かく良いお天気になりました。
お雛様と桜、良い眺めです^^

カーリングは面白かったですね。感心するばかり~~

2010/02/21 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

tamy  

No title

yuriazamiさま
こんにちは♪
今日も勝ちましたね~v-425
スピードスケートも入賞したし(^_^)v 
そちらも暖かくなって良かったですね。
お雛さま、お目に留まって嬉しいです♪ 
去年無くなった冠など誂えるつもりだったのが、今年も無冠ですv-388

2010/02/22 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

