Coffeebreak

Welcome to my blog

ちょっと可哀相?

BARONは、弱い犬ほど良く吠えるの典型で、また声の大きいこと;´ロ`)!!
ご近所にも肩身が狭くて困った。。
飼い主がちゃんとしつけられないのが、一番悪いのだけれどすいません
窮余の一策で、あまりひどい時はマスクを着用。少し声も小さく聞こえる。
本犬は、窮屈なアクセサリーと思っているらしく、あまり嫌がらない(´。`?)
外そうと試みるけれど。
mask.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。