Coffeebreak

Welcome to my blog

亀、泳ぐ♪ (「相棒」の亀山君ではありません(*^_^*))

環境ワード: カーボンオフセット
今日も朝から真夏日です。午後には猛暑日になりそう汗
今日こそブログは休もうかしら、とつぶやいていると、亀が居るよ。
えーびっくり 知らない間に飼ったらしい。 ネタが出来ました。
溺れているんじゃないのはてな  遊んでいるそうです。 普段は左のレンガの上で、じっとしているそうです。

ボリュームをONにすると、水音が聞こえます。 アップで撮ろうとしたら、水中へジャボン。 お寛ぎのところ、ごめんね~

こんな具合になっています(o-ttoの部屋)。

img20090726.jpg

追記: スチール棚の上段に、亀の水槽。 下段が金魚の水槽です。


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。