Coffeebreak

Welcome to my blog

古径展☆

昨日は、義母と国立近代美術館まで小林古径展を見に行った。
恵比寿の義母の家まで迎えに行き、曇りとはいえ、蒸し暑くて、車で行きましょうと言っても、運動になるからと、義母はシャンシャンと駅の方へ。
古径展は、いつもの展覧会の混みようとは違い、割と空いていてゆっくり見られた。
一人の画家の124点もの作品を見るのは、ちょっと・・・だったけれど。
楽しみにしていた館内の、お堀が見渡せるレストランは、混んでいて入れなかったのは残念困った
帰りも、義母は電車で大丈夫と言い張ったけれど、σ(´-`)が疲れてタクシーを拾ってしまった(*´。`ゞ
88歳の義母には、頭の下がることばかりすいません
家まで送って、ウィンドウショッピングしがてらガーデンプレイスを通り抜けて帰途についた。
kokei-ticket.jpggardenplace21.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。