Coffeebreak

Welcome to my blog

昨日は、

昨日はBARONの8歳のお誕生日クラッカーだった。
お誕生日のお祝いが年々軽くなっているのは、それだけ家族の一員として溶け込んでいるから。と言い訳しているこの頃ですすいません

birthdaycard.jpgぷーちなびさん
から戴いたバースデイカードです。9月5日の花はコスモスで、花言葉は「愛情」ですってドキドキ小

bdayx.jpg

半端に残っていた牛肉で8個のお団子を作った。
いつものBARONの食堂に置くと、写真を撮る間もなく食べ尽くすので、一瞬お預けですε- (´ー`*) フッ

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。