Coffeebreak

Welcome to my blog

やっぱり(*´。`ゞ

当地は、東隣にある暑さで名高い熊谷と同じに、夏は酷暑太陽汗
西隣は、関東でもかなり冷え込む秩父と同じく、冬は極寒月
今朝6時の外気温は0度。札幌と同じだわ。
子供時代を、この環境で過ごしていたら、さぞ鍛えられて抵抗力がついたでしょう落ち込み
こたつは、我が家のような狭い部屋では場所を取るし、なにより怠惰肥満と処分したけれど、
この寒さと電気代節約の為という理由をつけて、とうとうミニこたつを買ってしまったウインク
一番喜んでいるのはやっぱりBARON笑い

kotatu11.jpg
ホットドッグになって、這い出して涼んでいる炎
こたつの上は、職場のリクレーションで秩父へ行ったo-ttoのおみやげプレゼント
残念ながら、景色は紅葉が終わり、枯葉色だったそう。


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。