Coffeebreak

Welcome to my blog

あ~あぁ・・・(;_;)

今朝窓を開けて睡蓮鉢を見ると、金魚が浮かんでいる困った
ステンレスのカバーもかしがっている。ヒーターを入れて、今年の冬は大丈夫と思っていたのに。
毎朝水を替えてると、次は餌を貰えると分かって、水面に顔を出したりして可愛かった・・・悲しい
これで金魚は全滅。今年の春から睡蓮鉢で飼っていた。猫にやられたのね。。。
このブログにも度々載っている猫かしら・・・ 他にも飼い猫、野良猫、色々いるし・・・
猫は、そういうものだと、こちらが、もっと対策を取らなければいけなかったんだわ・・・
そして今朝は、お花の苗を猫が踏んづけていくのを見てしまった (´+。+`)
風邪で、苗の植え替えも出来ずにいたせいで、成長が悪いのかと思っていたけど・・・、
今日は、大分落ち込んだ。

暖かいので、花手鞠を切り戻しをして、植え替えた。葉っぱは、スペアミント(ペパーミントかも(*´。`ゞ )。
hanatemari1.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。