Coffeebreak

Welcome to my blog

七草

朝食は、七草粥。暮れに冷凍してあった生協の七草雑炊セットを解凍して温め、冷ご飯を入れただけ(*´。`ゞ
簡単で味良し、で言うことナシ笑い
やはりお正月は、いつも以上に動かない上、カロリー・塩分過剰気味になっているので、胃腸に快い感じ。

今日は、今年になって初めてくらいの好天だけれど、寒いこと困った
真っ白い富士山が霞んでいる。

nanakusa111.jpg   img20060107.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。