Coffeebreak

Welcome to my blog

やっぱりね(ーー;)

大いに疑わしいカナダ・アメリカの牛肉。
肉骨粉を鶏に食べさせて、その糞に蜜をかけて、牛に食べさせているそうな\(>o<)/キ゛ャーッ!
そういう肉が輸入されるとしたら(`O´;)
BARONのドッグフードはアメリカ産。今のところ何の症状もなく元気だけれど、疑わしきは食べささず。
早速国産に切り替えた。

img20060113.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。