Coffeebreak

Welcome to my blog

元気な義母!

が満開の頃、また来るからね、と先月から2週間滞在していた義母が、今朝o-ttoに送られて自動車恵比寿の本宅へ帰った。
今月末に89歳になるけれど、持病はなく、痛いところもなく、昔から怪物と言われるほどの元気力こぶ
暖かい日太陽に、北本にある、荒川に来ている白鳥を見に行った。
動物好きの義母は、可愛いねえ~ 一羽鳥、連れて帰りたかったわ音符、と。
お母さん、鳥インフルエンザが恐いから風邪、ダメダメですよ、と大笑いにっこり

swan21.jpg
ちょうど餌やり(パンくず)ごはんの時間。白鳥は150羽ほどで、その何十倍の尾長鴨

hahahakuchou1.jpg swan3111.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。