--:--:--
--


16:28:24
30

素晴らしかった演奏会☆

環境ワード: カーボンオフセット
先週のことですが、築地にある浜離宮朝日ホールの、バイオリンとお琴のコラボレーションコンサート譜面に行きました音符
N響コンサートマスターのバイオリンの篠崎さんと 国内外で活躍している山野安珠美さんのお琴です。
 
お琴は、ハープ、ピアノ、チェロ、ギターなど、その時々で、色んな音色に聴こえ、バイオリンとの共演も全然違和感がなくて、こういうアンサンブルも有りびっくりと思える演奏会でした拍手
曲目が、日本の歌やクラシックの中でも よく知られている曲ばかりなのも、良かったですOK
曲の合間の篠崎さんのお喋りは、手馴れたものでした。

築地市場駅は、お魚魚の匂いがしましたよ。 構内の壁画、面白いです。

img20090730_2.jpgimg20090730.jpgimg20090730_1.jpg

img20090730_3.jpgimg20090730_4.jpg

終演後、ロビーでのサイン会。 篠崎さんの「まろ」と言うニックネームは、頷ける笑い

img20090730_5.jpgimg20090730_6.jpg



- 0 Comments

Add your comment

