Coffeebreak

Welcome to my blog

親子三題(*^_^*)

今日は、chiakiちゃんから楽しいプレゼントを貰った笑い音符
ウチにもあったら面白いなと思っていたので(^_^)v 
毎年、趣向を考えるのも大変でしょう。来年は気にしないでねウインク 
義母へは、赤いカーネーションの花束と和菓子を届けたけれど、ありきたりだったわねすいません
otosibuta11.jpg

去年生まれた4匹の猫猫も大人に。親子4匹くつろぎタイム。全員お隣の外猫になり可愛い首輪鐘を付けている。
一匹見当たらないけれど、キジ虎ちゃん、お出掛けらしいにっこり
neko-kuturogi11.jpg

土手の散歩で、カラスの巣を見つけた。巣籠もりしている。
karasu-su.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。