Coffeebreak

Welcome to my blog

下手な手作り(*´。`ゞ

先日のベーコンがあまりに美味しく出来たので、今日は鮭と蒸しホタテを燻製にしてみたが・・・
鮭は、もう少し脱水したほうが。。でも味はd(´。`)good!!
ホタテは蒸したのを使ったのでOK

smokesalmon111.jpg

今年はラッキョウと梅シロップを少しづつ作った。
梅シロップに、あまりの不味さに食べなかった蕎麦ハチミツを入れたのは、どんな結果になるかしら(´o`;)ト゛キト゛キ

 rakkyo11.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。