Coffeebreak

Welcome to my blog

父の日☆

一月も前から父の日はいつだっけはてな そして、昨日は、明日は父の日だな、とo-ttoが待ちわびた父の日鐘
お隣に住んでいるchiakiちゃんとは、普段は顔を合わす事もあまりなく、今日はお寿司乾杯を囲んで久しぶりに団欒音符
その後、父娘とドライブに車 これが一番嬉しかったでしょう笑い

プレゼントプレゼントはo-ttoの生まれた日の新聞びっくり
simbun11.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。