Coffeebreak

Welcome to my blog

梅シロップ(*´-`*)?

10日くらいで、梅がシワシワになったら引き上げて、梅シロップの完成のはずが、我が家のは、一ヶ月経ってもシワシワがイマイチはてな
糖分を控えたせいかも。むぐっとしたドクロ、何とも言えない不味さの蕎麦ハチミツが入っているとは、全然分からなくて(´▽`) ホッ
梅がまだ柔らかいので、お茶うけにつまんだり、刻んでパウンドケーキに入れてみよう音符

umesyrup11.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。