Coffeebreak

Welcome to my blog

退屈~~

長すぎる梅雨で、散歩もままならない日々困った
豪雨に見舞われた地方を思えば、贅沢は言えないけれど、、
土砂災害が発生する地域は、現代の科学技術で分かるはずで、被害も抑えることが出来ると思うのに怒
「官から民へ」(「中央から地方へ」)行く前に、国がやるべきことは多い怒

相変わらずお気楽な画像ですいません
hirune1.jpgtaikutu1.jpgtaikutu21.jpgtaikutu311.jpg
昼寝から覚めた暁は、おやつのおねだりになるウインク

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。