Coffeebreak

Welcome to my blog

夏です♪

環境ワード: 酸性雨
ブログが、昨日から今日の午後まで、IEパソコンからは見られない障害が起きていました。
最近、故障が多いわね~ ご迷惑をお掛けしましたすいません


梅雨明けしてから、梅雨のようなお天気が続いている関東地方です。
食べ物はすっかり夏仕立て音符 お昼は、ソーメン・アユの塩焼き・焼きトウモロコシ。
4週間に一度通っている医院の前に、安くて鮮度の良いお魚屋さんがあって、帰りに、そこを覘くのが楽しみです。 
今晩のおかずに、ヒラメ一匹も買いました。 大振りで800円は、お買い得OK お刺身で食べるつもり。

img20090804.jpg

図書館に予約した本が、やっと手に入りました。 
初めて読む作家だけど、書評が面白そうだったので、予約したのが半年くらい前だったかしら(・・?  
予約している人が多く、「読み終わったら、すぐ返却」のおねがいの紙が挟んである。
リミットは2週間。 読書に勤しまなくちゃ力こぶ  ちょうどブログを休む理由にもなるし笑い

img20090804_1.jpg


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。