Coffeebreak

Welcome to my blog

の~んびり^_^;

我が家はo-ttoが退職して以来、時間が止まったような、眠っているような生活落ち込み
そのうちどんな結果が出るのか恐いーー困った

コタツの季節になりました。例年の如くワンパターンのBARON。
コタツに潜る⇒熱くて冷ましている⇒水を飲む⇒コタツに潜る。 花が終わったテイカカズラに実が付いた♪8cm位のいんげんみたい。
baron-kotatu.jpg teika-mi2.jpg

ところてん、ちょっと季節が汗 中身が濃くてシコシコ。さすがchiakiちゃんが、わざわざお取り寄せしたのも納得OK
tokoroten2211.jpg

鉄道模型電車も、少しづつ増えて♪ D51がガソリンローリーを引いている。
kamotu.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。