Coffeebreak

Welcome to my blog

フジコ・へミング☆

昨日は、フジコ・へミングを聴きに東京国際フォーラムへダッシュ
5,200人収容のAホールは満員びっくりで相変わらずの人気。
今年はフジコは2回聴いたから、もう当分いいかな。

fujikoprogram.jpgforum.jpghalla.jpg

今日は、久しぶりに土手を散歩足跡 汗ばむ陽気太陽

dote1030211.jpg

散歩中に見かけた、あれは何だろうはてなと言っていた物を、ちょうどコンサートへ一緒に行った友達から貰った。
ハヤトウリと言って、キュウリのように食べるらしい。初物だわ♪

hayatouri31.jpghayatouri2211.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。