Coffeebreak

Welcome to my blog

見ぬ物清し。

環境ワード: エコマーク
昨日は、とうとう休んでしまった。 最近、目が疲れて、頭も、ぼやけて来ました。
検眼したところ、相当遠視が進んでいる。 随分前に作った老眼鏡を取り出して 掛けたら、遠くの物が、パッキリと見えて、頭もハッキリ。 目が覚めたようヽ(^。^)ノ 
まあ(@_@)、こんな汚くなっていたの~ 台所、洗面所、etc. 至る所気になりだしました。 しばらく掃除に専念しよう、っと力こぶ
これで、パソコン用パソコン、読書用本、生活用料理、三つ、眼鏡が要ることになったわ落ち込み

それにしても、今日は今年一番の蒸し暑さで、参ります、、、

atui.gif



こんなブログでは、コメント欄は閉じようと思ったら、コメントを読むのが楽しみなのに、と言う人間が一名いました汗


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。