Coffeebreak

Welcome to my blog

茹ります、、、

環境ワード: 絶滅動物
昨日が、今年一番の蒸し暑さだと思ったのが、今日は、また昨日を上回る 物凄い蒸し暑さ汗汗

先日、テレビテレビのローカルニュースで、狭山市立博物館で、鉄道模型電車の展示会の開催のニュース。
鉄道模型と聞けば、行くしかないo-ttoが、撮った携帯写真携帯を載せます。
会場が暗くて、いい写真ではない、と言い訳がありました。 画素数も、σ(´-`)の携帯より大分少ないしねウインク

鉄道模型界の巨匠:井上昭雄氏の精巧な作品をはじめ、当館の博物館ボランティアが作った27畳の大ジオラマだそうです。

img20090807.jpg

img20090807_1.jpg

狭山鉄道に鉄道馬車が走っていたそうです。

img20090807_2.jpg

img20090807_3.jpg




Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。