Coffeebreak

Welcome to my blog

どこも満員(@_@)

あと数日で終わってしまうエルミタージュ美術館展。
都合がついたので、友達と行ってみたものの、20日は、65歳以上無料の日だった。入場制限をするほどの盛況。
あきらめて、ダリ展へダッシュ
こちらは入場制限はしていないけれど、中は二重三重の人垣怒
若者が多いのは、やっぱりはてな
作品は一作一作面白くて、もっとじっくり見たかった落ち込み
ランチ料理は上野精養軒で、名物のハヤシライスと抹茶フロート。
腹ごなしに上野公園をブラブラ鳥

img20061221.jpgimg20061221_1.jpgimg20061221_2.jpgimg20061221_3.jpgimg20061221_4.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。