Coffeebreak

Welcome to my blog

この蟹、千円なり!

昨日は、山種美術館に千住博の襖絵展を観に九段下まで電車
方向音痴の友達と二人、靖国神社や千鳥ヶ淵のあたりをさまようこと小一時間汗
TV番組で観たときより、とても印象的で日本画の範疇に入らないような拍手
ランチは、九段のホテルグランドパレスのランチブッフェ料理
お正月以来、太ってしまい、ダイエット中なのに泣く

帰りに駅の近くの魚屋さんで、見てくれが悪いせいか、極安の蟹を見つけたヽ(^。^)ノ
蟹好きのo-ttoが、殆ど平らげ、σ(´-`)はお昼の大食がひびいて、食欲なし悲しい

kani.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。