Coffeebreak

Welcome to my blog

荒れる夏よ、静まれ!

環境ワード: 砂漠化
少し休むつもりが、今日で5日ぶりのブログになってしまった。
一度休むと、こうなるのは分かっていたのよね(^^ゞ

久しぶりにブログを書こうとログインしたら、メインテナンス中。 10日から障害はさみが起きていたと。 今繋がっていたので、書いている次第。
友人から、最近ブログが更新されていないけれど、元気はてなというメール手紙を貰ったり。 
普段会えない知り合いがブログを見て、日常を確認してくれている効用もあるのね。
目が疲れたのと、話題がないのが、お休みしていた理由だけれど、一年前のこの時期は、一ヶ月に5日しか更新していない。 
これがσ(´-`)のペースだったのに、グリムスを設置してから、頑張りすぎたわね。
また、本来のスローペースに戻しましょう。

長年購読している新聞屋さんから、お花を貰った。 花唐辛子かしら。

img20090812.jpg


こんな拙いブログに、いつもコメントを書いてくださる皆様、ありがとうございます。
しばらくコメント欄は閉じさせていただきます。
このブログの左の欄のリンク集の中にある「バロンの部屋の掲示板」は活きています。



 

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。