Coffeebreak

Welcome to my blog

BARONの病気

先週、BARONが大量の嘔吐を数回して、全然食べなくなったので、2日間入院した。
原因が中々分からず、バリウム撮影では、胃に潰瘍が少しあるようなものの、腸に異物がつっかえている感じではないらしい。
入院と通院で、注射と点滴をして、昨日やっと安心できる状態になった。
未だに原因は不明だけれど、多分食べ過ぎ(=与え過ぎ)による急性胃腸炎じゃないかと思う飼い主は、深く深く反省しております(/_;)

不幸中の幸いで、1kg痩せたBARONを見て、お医者さんは、ちょうど良い体型なので、これを維持するように、と言われました。

baron.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。