Coffeebreak

Welcome to my blog

ポンピドー・センター展

今朝、BARONが、また全然食べなくなり、しばらくしてやっと完食(´▽`) ホッ
今まで病院病院で貰った処方食を喜んで食べていたのに、いつもの、フードをくれ、
と言うアピールメガホンだったらしい(だと良いけれど)。
また病院へかつぎこまなくてはダッシュ、とびっくりしたじゃない困った

美味しいものくれー!という顔OK

img20070304.jpg  

BARONが退院して、心配で後ろ髪を引かれる思いだったけれど、
かねてからの楽しみにしていた、昔の職場の人達4人と、
六本木に出来た国立新美術館に行った。
「ポンピドー・センター展」で、パリで活躍した異邦人の作家
(ピカソ・シャガール・フジタ・モディリアニ・カンディンスキー・マンレイなど)の展示。
建物は、今話題の黒川紀章設計で、中々良い雰囲気。

                          Segreto(お薦めキラキライタリアンレストラン)↓
img20070304_9.jpgimg20070304_1.jpgimg20070304_3.jpgimg20070304_4.jpg

ランチは、ブラブラ西麻布の方へ歩いて行くと、素敵なイタリアレストランクラッカーを発見びっくり
お洒落で美味しくて、お値段も手頃まるで、クリスマス木は、
ここでしましょう、と約束。ってちょっと早いはてな
現役で働いている友達は、10年前と全然変わらずに若くて、
引退組二人は、日頃の緊張感が違うのね、と感想汗

img20070304_5.jpgimg20070304_7.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。