Coffeebreak

Welcome to my blog

夏らしい夏が来た(・・?

環境ワード: 食物連鎖
今頃梅雨が空けたかのように、久しぶりに夏空太陽が広がっています。
午前中、図書館までのウォーキング足跡は、汗ダクダク汗
図書館の雑誌の棚に、「4月から購入は廃止しました」や「休刊」の貼り紙が多い。
図書館が購入を廃止したのは、市の財政難に拠るものでしょうね。 
あらゆる所に不景気の印があるわね落ち込み
お財布の紐を固くして、本は図書館で、という人が多いでしょうに。

img20090813_1.jpg

BARONの今週のお風呂上りの活躍振りを動画ムービーに撮ろうとカメラを構えていると、椅子へのアタックは数秒で終わって残念。 
冷房で風邪を引くといけないのでタオルを掛けてやると、早々とお眠りになりました。

img20090813.jpg

これではつまらないので、先週撮った動画を載せます。 以前載せたのと同じようなものだけど。



今回はしつこかったわね~笑い





Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。