Coffeebreak

Welcome to my blog

ダ・ヴィンチ展

18日振りの日記汗 書けない話題なら、あるんだけれど・・・
昨日は、上野の国立博物館へ、「受胎告知」を観に行った。
予想通り、かなりの混雑。でも、メインはひとつだから、疲れるほどではなかった。
上野の森は、新緑キラキラが目に染みて気持ち良い散策が出来たまる
でもランチに入った、同じ敷地内にあるホテル・Oのレストラン料理の味には、かなり期待はずれ困った
帰りに、口直しに「みはし」のクリームあんみつを食べて、やっと満足にっこり

img20070425.jpgimg20070425_1.jpgimg20070425_2.jpgimg20070425_3.jpgimg20070425_4.jpgimg20070425_5.jpg
左下は、人体図のパズル♪

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。