Coffeebreak

Welcome to my blog

楽しみ♪

気が付くと3週間も書いていなかったびっくり
いつもながら話題のないのが理由だけれど、今日は、無いネタを搾り出して汗
一昨年生まれたノラからお隣の飼い猫に昇格した猫ちゃんたち猫
親子揃って午後の寛ぎを、窓越しからパチリ音符
img20070612.jpg

南高梅をシロップに。大事に飲んでいた一昨年のシロップがちょうどなくなる頃。ほのかなプラムのような香りが笑い
img20070612_1.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。