Coffeebreak

Welcome to my blog

サントリー美術館

昨日は六本木の新名所、東京ミッドタウンの中にあるサントリー美術館へ音符
恵比寿まで義母を迎えに行き、いつも変わらず元気な義母と地下鉄で二駅だと思っていたら、六本木駅から美術館までは直通路があるというものの、歩くこと歩くこと汗
休館日に、新聞社のネット会員だけの優待デーOKなので、比較的ゆったり鑑賞できた。
お昼は、レストランはどこも混んでいたけれど、やっと虎屋に入り一息料理img20070627_4.jpg
img20070627.jpgimg20070627_1.jpgimg20070627_3.jpgimg20070627_2.jpg
お洒落なWCの手洗いキラキラ

帰りは、恵比寿に戻りガーデンプレイスでお茶を。
img20070627_7.jpgimg20070627_8.jpgimg20070627_9.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。