Coffeebreak

Welcome to my blog

10歳のお誕生日♪

今日は、BARONの10回目のお誕生日クラッカー
目の周り、顎、前足の甲に、白髪が目立って、やはり10歳の貫禄が。
今年に入って、2月に突然の大量嘔吐で二日間の入院、6月に大量の水を飲む事件(?)など、今までなかったことが起きて、大慌てして心配したけれど、
それ以外は、旺盛な食欲と元気の良すぎる鳴き声は、相変わらずウインク
年々BARONと親密さが増すのに反比例してホームページがすっかり停滞している困った
夜ご飯は、バースディ・ハンバーグ音符

img20070905.jpgimg20070905_1.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。