Coffeebreak

Welcome to my blog

お彼岸

十五夜の今日、久し振りに横浜鶴見のお寺へお墓参りに電車
夏の間は、2、3ヶ月行かないと、草が茫々困った。 秋の日差し太陽の中、汗みずく汗になって草むしりを一時間ほど。
さっぱりした墓地を見て、心身共にすっきり、ほっとした気分音符

σ(´-`)の留守中、o-ttoとBARONは、近くの山へドライブ車に行ったのに、カメラを持って行かなかったのは、残念無念落ち込み
BARONは、若い時のように跳ね回っていたそうな音符

いつ行ってもピカピカツルツルキラキラの廊下は、若いお坊さんが朝晩拭き掃除をしている拍手

img20070927.jpgimg20070927_1.jpgimg20070927_4.jpgimg20070927_2.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。