Coffeebreak

Welcome to my blog

良かったね(^_^)v

今朝の2週間振りの尿検査病院は、ストラバイト結晶も菌も無くなっていたまる
この2週間食べていた処方食は高カロリーだけあって、たちまち太ってしまい困った
今までのシニアライトは低カロリーだったから、高カロリーは美味しいらしい。でも病気が治るのが先決だから笑い
今ある処方食が無くなるまで続けて食べるのだけれど、どれだけ太るか、また心配の種注意

太陽昨日の散歩のときの、ヒヤッとしたこと汗
ワンちゃんが居ないからと、ノーリードにしていたら、向こうからノーリードのシーズーがびっくり
あっという間に、BARONは追いかける走る
バロン!!」「こっちへおいで!!!」叫べど叫べど音量走っていくダッシュ
 間一髪で戻ってきた(´▽`) ホッ 弱虫のこたつ犬の、どこに、そんな根性がはてな
「だからリードを付けてと言ったじゃないっ炎」←σ(´-`)
「面白かったな 、バロン。笑いアハハハ、まだ元気だ音符 」←o-tto
怒り怒怒←σ(´-`)
お利口なシーズーちゃんは、BARONの方へ来かけたけれど、飼い主の言うことを聞いて、まっすぐ歩いて行った拍手

img20071108.jpgimg20071108_1.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。