Coffeebreak

Welcome to my blog

光陰矢のごとし。

環境ワード: 食物連鎖
8月は、暑かったり涼しかったり気候不順な上、何かと気がかりな事があって、アッダッシュと言う間に過ぎて行きそう。
まだまだ先と思っていた総選挙びっくりも目前だし。
先日、N響メンバーのチェロの四重奏を聴きに行った音符 先月のランチタイムコンサートのシリーズの2回目。

開演前の場内がモニターで見えて、期待感を高めます。 

img20090828.jpgimg20090828_2.jpg

右袖の席は臨場感があるわね。

img20090828_1.jpg 4台のチェロは迫力があって圧巻。 アンコールは、「黒猫のタンゴ」。 立派なクラシックになっていました笑い

今日は涼しくて散歩もいいけれど、友人もσ(´-`)もお疲れだったので、タクシー(友人のおごり)で、有楽町の「波奈」へ。 
お店の窓から見た、展望バスバス。 凌ぎやすい日だったので、快適で楽しそう。
 
img20090828_3.jpg

ランチタイムを過ぎていて、お目当てのメニューは売り切れ。 仕方なく前回と同じものを注文。 でも柔らかプリンのおまけが付いていましたOK 

img20090828_4.jpgimg20090828_5.jpg

この辺りは、超有名ブランドのお店が並んでいる。 時間があれば、ゆっくり覘きたいわね。 買わないし、買えないけれど。 

img20090828_6.jpgimg20090828_7.jpg


真夏の間は、さすがに しなかったマスクを、この日は風邪して行きました。
こう流行して来ると、ちらほらとマスクをしている人も居たわね。

久しぶりに、日常から離れて英気を養えた一日でしたまる




Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。