Coffeebreak

Welcome to my blog

いよいよ

年末と言えば、年末ジャンボ鐘
今回は、黄色い宝くじ入れが付いてきた音符
まあ、当たらないけれど・・・ 買わないと当たらないし・・・ねOK
そして、いよいよσ(´-`)もお誕生日が来て、社会保険事務所で年金請求手続きをびっくり
団塊世代で、さぞ混んでいるという予想して、本やら携帯オーディオプレイヤーなどを持って待っていたら、待ち時間も入れて1時間半くらいで済んで(´▽`) ホッ
早く年金を貰いたいと思っていたけれど、いざ、その歳になってみると、複雑な心境ではある落ち込み
雀の涙ほどなので、なおさらね悲しい

img20071209.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。