Coffeebreak

Welcome to my blog

やっと

フェルメール「牛乳を注ぐ女」を観に行った電車
テレビの番組で観ていたし、連日混んでいるようなので、行かないつもりだったのが、
閉展間近になると、やはり行かなくてはダッシュという気に。
朝、早目だったので、満足出来るだけの時間を掛けて鑑賞出来た。
静謐な中のすごい存在感拍手 さすがに一見の価値有りキラキラ

img20071212.jpgimg20071212_1.jpg

帰りは、大昔通っていた笄小学校や地中海通りをブラブラ散歩して、様変わりした街の景色にキョロキョロ音符

img20071212_2.jpg 

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。