Coffeebreak

Welcome to my blog

頂き物♪

いつもコンサートなどに一緒に行く友人から美味しいお届け物、ラスクプレゼント
子供の頃食べたラスクとは、一味も二味も違い、見た目はラスクだけれど、お味はリーフパイOK
バターの風味たっぷりで、後を引く美味しさびっくり
友人の周りでは、今流行りだそうだ音量
この友人からは、今までにも、釜揚げしらす・桜海老、チーズケーキ、出し醤油、和菓子(名前を忘れたけれど)、etc.・・・
色々美味しいものを贈って貰っている。
グルメの友達を持ってラッキー笑い

img20071215.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。