Coffeebreak

Welcome to my blog

元旦☆

2008年の始めは、太陽冬晴れの穏やかな日になった。
最近は、元旦でも洗濯物がひらめいているし、お正月気分も益々薄れていくみたい。
我が家も、煮物となます・酢ハスを作っただけで、あとは通販の海鮮おせちを、三が日食べ切って、おめでとう熱燗です汗 
今年のカレンダーは、また可愛いドキドキ小

img20080101.jpg img20080101_1.jpg

ジャンボも当たっていなかったしダメ(一億円かすめたのが、2枚ほどあったのが、却って残念悲しい
今日は走るニューイヤー駅伝、明日から箱根駅伝拍手を見て、いつも以上に、のんびり過ごすことになるんでしょうウインク

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。