Coffeebreak

Welcome to my blog

三が日

三が日も今日で終わり、ヤレヤレ。我が家は、今年も寝正月ZZZ 
こたつで海鮮おせちをつまみながらジョッキ三昧(o-ttoが)。
σ(´-`)は、冷蔵庫から、肴を補充するだけだから、普段よりは楽かな。
BARONには、目の毒・鼻(匂い)の毒で、迷惑なお正月、ごめんね。
 img20080103.jpg

動画、BARONの吠えるのを聞きたいと思う、奇特な方は、音のvolumeをON(小さく)にお願いします(^^ゞ


動画のメニューのクジラ(♪の右)をクリックすると、映像が拡大されます(画面は粗くなります)。

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。