Coffeebreak

Welcome to my blog

私の選挙事情(^^ゞ

環境ワード: 砂漠化
待ちに待った選挙当日、朝も早々、忘れないように注意とバッグのポケットに投票切符(小さくて用紙とは言えない)を入れたつもりの筈が、入れてなかったのね困った
投票所で、「取りに行ってきます。」「再交付出来ますよ。」 住所・氏名・生年月日を所定の用紙に書いただけで、即再交付の出来上がり。

圧勝炎して、次期政権には、多大な期待キラキラが掛かるわね。 いかに政策が実行されるか、これからが楽しみ音符
今までになく、みんなが注目(@_@)しているから、期待はずれになると、また・・・
政権交代に慣れているアメリカでは、新政権を大目に見る 100日の猶予期間があるらしいけれど。

我が家のナスタチウム。 同日に買ったのに、フェンスに掛けたほうは、花が咲き、吊るしたほうは、葉っぱだけが生い茂っているのはナゼにはてな

img20090902.jpgimg20090902_1.jpg



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。