Coffeebreak

Welcome to my blog

スィトピー♪

早春の花の中でも、スィトピーは可憐さでは一番だと思うほど清々しくて可愛らしいキラキラ
σ(´-`)のカメラでは、十分には表せない落ち込み

img20080111.jpg

生協から届いたチューブ。15通りのエクササイズが出来るらしい。
これで筋力力こぶアップ出来るかなはてな
継続すればね、と分かっちゃいるけど・・・・・
フィットネス関連は、ダンベル、エアロバイク、バランスボールがある。
これが、多いのか少ないのか。
たまに思い出したら、ちょっとやってみる、で終わってしまわないようにアウト、去年までのようにねウインク

img20080111_1.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。