Coffeebreak

Welcome to my blog

縁起物

その年の干支を飾っている。毎年義母から貰ったものプレゼントで、もう干支は何周したかしらはてな
作者がみんな違うので、干支の雰囲気も、怖そうだったり可愛らしかったり、様々。
今年のねずみは、可愛らしい笑い

img20080117.jpg

今日は天気晴朗太陽なれど風強し。寒い{{{(`。´)}}}!
午前中、月一のBARONの爪切りセットと尿検査のため病院へ病院
尿結石の成分のストラバイト結晶は無くなっていたけれど、月一の検査はしばらく続けることに。
フードも、沢山残っている処方食を食べるということに。
高カロリーの処方食は、スマートにはならなくて辛いところ汗

待合室で不安げなBARON。白髪が目立つね落ち込み

img20080117_1.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。