Coffeebreak

Welcome to my blog

BARONの知恵?

10年も寝食を共にしていると、お互いに、分かって来る。私とBARONのことだけれど。

最近のトピックスは、

電球 BARONが、部屋の扉を、開けてくれと言う場合: 部屋の中にはo-tto(耳が少し遠い)がいる時: ワンとひと鳴き。
                                  部屋の中に私がいる時: フーンフーン


電球 私: (o-ttoに)もっと食べる?

   o-tto: もういい。
   BARON: 私の方へ回り込み、お座りしてワン(俺、いる!)


電球 私: (BARONがおねだりする時) もう、おしまい!

   BARON:  くぅーん、くぅーん。

   私: これ以上食べると、BARONが病気になるから、あげれないのっ!

   BARON:  くぅーん、くぅーん、くぅーん ・・・

   私: BARONが病気になると困るから、あげれないのっ。 以上

   BARON: あきらめて、コタツに入る。

img20080209.jpg

仏壇のフリージアが、よく開いた。2週間も咲いている。それだけ寒いのね落ち込み

img20080209_1.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。