Coffeebreak

Welcome to my blog

ある日の出来事!

クリスマス木に引き続き、またフルーツケーキを作った。
今回は、モラセス(糖蜜)も忘れずに入れて、我ながら上手に出来たかなはてな 
焼く匂いにBARONは、ウロウロしている。 ケーキの行き先は決っているんのよん音符


img20080210.jpg


今晩のおかずは、マグロ魚の頬肉の照り焼き。 
またもや美味しそうな匂いに、BARONはクンクン、ウロウロ。 ごめんね(´。`;)

最近、手元が不確かな私は、うっかりお箸を滑らして、照り焼きの一部を床にポロリ。
足元に居たBARONは、電光石火ダッシュの早業で口の中に納めた。

人間の食べ物は、あげないようにしているのに、不覚だった困った・・・
久し振りに味の濃い、脂の乗ったお魚魚を食べて満足気なBARON。
 
何食わぬ顔をして、再度タナボタを狙っている注意

img20080210_2.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。